怒涛の韓国本購入。


もうこれで最後にしますパー(年内は(笑))


まだ買ったものを紹介できてませんが、


コレがすごく良かったのでいち早くご紹介グッド!


幸せな場所、しあわわ時間・ソウル―買う、食べる、磨く。楽しい週末です。

*:..。o☆MERRY LIFE GOES ON☆゚・:,。*

お洋服のお店も沢山載ってたし、お店も、エステも充実してます合格


*:..。o☆MERRY LIFE GOES ON☆゚・:,。*
そして何より嬉しかったのが、前回は行けなかったので、
次回に絶対に行きたいと思ってたカフェが載ってたことアップ

めちゃ嬉しいにひひ

いまいち、ハングルの地図しかなかったから、場所に自信が無かったんです音譜

その他にも気になる目新しいお店が沢山ありました。

かなりヒットひらめき電球な韓国本ですラブラブ!

これは買いですよチョキ

素敵な場所、しあわせ時間。ソウル―買う、食べる、磨く。楽しい週末 (SEIBIDO MOOK)
¥998
Amazon.co.jp