実身美(サンミ) に行ってきましたクローバー



ここは家で食べるより健康的な新しい外食を目指していて、全ての手作りで、食材が有機栽培だったり、健康にも美容にも良いマクロビオテックを取り入れたお店なんですチューリップ黄チューリップピンク


女性のオーナーでよくTVとか雑誌でも取り上げられてますよね。

並ぶの覚悟で行ったのですが、時間が早いため、運良く並ばず入れました音譜


日替わりヘルシープレート を頂きました。



サンミ1

◎ 鮭と有機里芋とにんじんの豆乳クリームシチュー

◎ こんにゃくと大豆の梅煮
◎ キムチのっけ奴っこ
◎ ひじき煮


これに玄米御飯と、天然だしでとったお味噌汁がつきます。


玄米ってこんなに美味しかったんだっけ?!と思わせるくらいぷちぷち


お野菜もすごく美味しかったです。


この玄米御飯は絶対に一度は食べてもらいたい!!アップ


そして豆乳プリンパフェ


サンミ2



ここのもう一つの名物の豆乳プリン。かなり美味しいと噂には聞いてたんですが。。。
これ食べたら感動するよぅニコニコ


豆腐の白玉・無添加黒蜜ゼリー・ごまのチュイール・丹波黒豆きなこ・抹茶アイス・甘さ控えめのバニラアイス・玄米フレーク。
もりだくさんのヘルシーパフェ。カロリーも控えめで、太らないパフェとも言われています。


玄米フレークは苦手だったんだけど、初めて美味しいと思えました。


もう全てが美味しい(笑)


素朴なんだお料理やデザートなんだけど、、一緒に行ったお友達も大感激してました。


丁寧に作られた、体を気を使ったものを頂くと、なんだか幸せな気分になれるよねって、みんなで言いながら楽しい食事の時間でしたラブラブお店の雰囲気も素敵ですよ!