先週の土曜日のお友達のライブに行ってきました。


このライブには、毎回一緒に行ってる人がいて、彼は私が昔にフラれた相手でもあるんです。


彼は忙しくて、たまにしかゆっくり話せないけれど、話をすると落ち着くし、一緒にいて楽しい人。もしかしたらこのブログは、彼は読んでるかもしれないけれど(汗)


もうフラられて、3年くらいはたつのかな。


お互いに、誰も知らない秘密を暴露しあったので、今では何でも話せるし、好きな頃とは別人なくらいの(笑)素の私を出せる。


落ち込んでる時は彼に会いに行き、話を聞いてもらうと元気が出るんですアップ

でもこれは逃げている気がして、痛みと向き合うためにも、今回のブタ君の件では、彼に会いに行くのは我慢したんです。


だから会うのは久しぶり。相変わらず、落ち着く匂い(オーラ)を出してました。


ライブハウスは狭くて熱気で熱かったんです。


そして。。。。私が途中ですごいお手洗いに行きたくなってトイレ


彼に場所を聞いたら、お手洗いの場所がステージの横にあって、かなりの人ごみを掻き分けないと、行けない場所にあって、断念することにガーンでも汗をかいたら、お手洗いに行きたい度が、薄れてきてたんです。


そしたら、途中で彼が「我慢できる?大丈夫?」って声をかけてくれたんです。


当たり前のことかもしれないけど、なぜがこの言葉にかなり感激恋の矢お手洗いに行きたいの忘れかけてたんだけどね(笑)


私が片思いしてた頃はこんなに優しくなかったもん(笑)でもやっぱりこの人が好きだわ~と思ったの


これだけ書いてたら、本当は彼のことがまだまだ好きなんちゃうの??って言われそうですが、その通りだと思います。


が、家族を好きな感情に似ているのかな。一生付き合って行きたい人なんです。


彼を好きなときに、占い師の方に、彼とはくされ縁で、一生続きますって言われたのも当たっているかも。


実際の私たちを見てると、恋愛の「れ」の字も無い雰囲気だし、彼は私をペットの様にしか見ていませんしっぽフリフリ



彼とは、理由があり付き合うことはできないから、私も他を見てるし、フラれてからも、好きな人もできました。


だから彼を好きであっても、他を見る事は可能なのは知ってるんですが、この夜から、もしかしたら、私は彼とが一番合うんじゃないかな?とか、もう一度頑張るべきか?と考えてしまって。気持ちがメラメラ


たぶんこれは、今、好きな人がいないからだと思うけれど、気持ちが3年前に戻った夜でした。


フラれても、一度好きになった人は、きっとずっと好きの気持ちは、完璧には消えないんでしょうね。