日曜に三ノ宮にある LUSH に行ってきました。


ここ前から気になってたのニコニコ


店内はすごい香りが充満していて、私は好きだから平気だったけど、これが苦手な人もいるだろうな~。


そしてかれこれ1時間強はいたかな?ここのスタッフさんは、実際にアレコレ試させてくれるんです。


LUSH初心者なので、香りの好みが同じなスタッフさんにオススメを聞いて買ってみました。


前日にエステで、「お顔もお体も乾燥してらっしゃいますね~ドクロ」って言われたので、乾燥対策のものが欲しかったんです。


買ったのがコレ ↓ ↓

LUSH


○ 天使の優しさ(固形洗顔料)

○ 人魚姫(フェイスパック)

○ 王様と私(固形ボディーソープ)


あとはボヘミアン(ソープ)と、ボディークリームを買いました。



一番のオススメは 天使の優しさ天使です。

ヨーロッパ中世から伝わるレシピを再現した、文字どおりお肌にもやさしい、泡立たないタイプの洗顔料。


アーモンドの粉がお肌に潤いを与えながらクレンジング。ラベンダーの香り最高にいいんですラブラブ


そして洗いあがりが最高!!肌が白くなって透明感でるし、モチモチにラブラブ!


そして 人魚姫のパックも即効性アリですよん。


肌のキメを整えてくれるローズオイル、オリーブオイルだけでなくフレッシュなバラの花びらも入ったプリンセスパック。手間をかけて作られているぶん、お手入れにも時間をかけて。保湿にとても優れているので、肌の水分調節の手助けもしてくれます。


セイヨウシナノキ花エキス ニオイスミレエキス カオリン ハチミツ グリセリン アーモンド
ワカメエキス アロエベラ液汁 キビ粉 オリーブ油 水 ベントナイト
センチフォリアバラ花 ローズ油 パチョリ油 ヒバマタエキス 香料


こんなにも色々と入ってるんです!?めちゃ効果ありそうでしょ♪


せっけんは柑橘系の香りのものにしたんだけど、すごい良い香りがお風呂中充満してくれます。


グラム単位で買えるから、気分やお肌に合わせて揃えていきたいなリンゴいちご


LUSHに当分ははまりそうラブラブ