お土産


上のローラは100均で買ったもの。


これがなかなかよい仕事をするんですニコニコ


仕事中でも体中をコロコロとマッサージしてます。リンパの流れがよくなるよチョキ


ピンクが可愛いでしょラブラブ他にはブルーグリーンもありました。


私は持ち歩いてますカバン


あと下のは THE FACE SHOP のマスカラ下地。


韓国行きたいな飛行機そしてコスメを買いだめしたいなにひひ


韓国土産ににもらいましたキラキラこれもすごい優れもの。つけまつげのようにボリューム&長さがでますよアップ


下地ってめんどうだけど、大事だなって思いますねひらめき電球


まつげのエクステで、まつげが痛んでいた私のまつげちゃん。


まつげに馬油が良いと聞いたので、つけてみたら、伸びてきた音譜


マスカラつける時に、DHCのマスカラ下地も使ってましたが、Wの効果かしら?!


これもオススメヒミツ