このブログを読んでるお友達からのご指摘手裏剣


「なんか無理して気持ちを上げようとしてる様に見える」


ビンゴベルおっしゃる通りです。何でバレたのかな。私なりに隠してたつもりなんだけどえっ


隠そうとする自体が間違ってるねんけどね(笑)あまりお友達には心配をかけたくないのに。


正直、ナゼが気持ちがなかなか上がりません。そんな時もありますよね。


毎日、色々な考えが頭に浮かび、浮き沈みの日々とかげ


あまりブログには凹みモードな記事を書きたくないって思って我慢してたかも。


我慢と無理はいけないね~


こんな私ですみません。読んで元気になるブログにしたいのに晴れ


バランスよくできるようになりたいなぁウサギ


今の気分は、たぶんまた、上がる日が来るから、足掻かずに、ここは開き直り、ほっておこうかなって思ってます。


「普通が一番」 とよくお友達に言われます。が、極端な性格の私には難しいガーンでも本当にそう思う。


かと言って立ち止まってはいられないから、下がりつつでもいいから、1ミリでも少しずつ前に進んで行こうカメ足あと


これか今の正直な気持ちですお月様