明日から9月ですねお月見今年もあと4ヶ月あまり。。。大切に過ごしたいですね。


最近のマイブームな食べ物。 韓国冷麺キラキラ


先日コストコで買った韓国冷麺のセット!これ大ヒットOK

reimen


ナムルや卵をいれて食べました。↓↓

reimen3


そもそも私は焼肉屋さんに行っても、一番最初にオーダーするくらい、冷麺が大好きなんですニコニコ


冷麺食べてから→お肉みたいな(笑)


誰も食べれないくらい、たっぷりお酢を入れるから、みんなに嫌がられます。でも私の周りは冷麺があまり好きな人が少ないから、大概一人で平らげてま。


最近は焼肉屋さんに行かなくても、冷麺専門店が増えてるから、年中気軽に食べれるようになって嬉しい音譜

reimen


コレは阪神百貨店のフードコーナーにある、ビビンバと冷麺の専門店の特製冷麺です。

680円とかなり手ごろだし、美味しいですよラブラブ