今日、とても仲良しにしてもらっていた、ブロガーさんが、 「当面ブログをお休みします」 というメールがきたショック!


かなり驚いて、彼女のブログに行ってみると、かなり疲れきっていて、マイナスの記事ばかりを書きたくなくなったんだそうだ。


ご存知の方も多いと思いますが、今のブログはまだ新しいですが、私はこのアメブロで1年前からブログをやっていたんです。


開始当時から仲良くなった彼女とは、かれこれ1年近くのお付き合い。


だけど、彼女の顔も姿も知りません。直接喋った事もありません。でも、すごく寂しくて、悲しくなったんですしょぼん汗


なんやろ~この不思議な感覚。彼女の存在がかなり大きくなっていたのかも。


これは他のブロガーさんにも言えるかもしれない。


ブロガーさんとは、よくいうメル友みたいな関係ですよね。でも一年近くも親交してると、他人には思えない感覚。


特に彼女とは、彼女の彼氏さんと、ブタ君がたまたま同じ職業だったので、勝手に親近感を感じていて。


あつかましくも、彼女のよさを見習って、色々と研究させてもらってたの。


彼の仕事の環境の事をすごく教えてもらってたんです。彼女の話を聞いてなかったら、彼の仕事の多忙さも信じれらなかったし、思いやる気持ちもできなかったと思う。


そしてきっと今ごろ諦めてたと思うな。


私のわがままなのかもしれないけれど、これからも元気で続けて欲しかった。でも今はお休みして、ゆっくり充電して欲しい温泉


>きっと立ち直る日が来ると思うから、
そのときまたこのブログで報告したいと思います。


私もそう信じてるし、願っています。


私のできることは、このブログを通して、彼女にパワーを伝えていきたい流れ星


彼女が笑顔で戻ってきたときに、一緒に笑える私でいようと思う。


私って完全なるブログ中毒かな(笑)大切な人が増えすぎて困ってしまうよぶーぶー