昨日、オープンして大分たつけれど、 Robinson  にランチに初めて行きましたナイフとフォーク


ここのお店、神戸の居留地にあって、昔、行った事あったんだけど、まさか福島にできるとは!驚きましたえっ


店内の内装もすごくお洒落で、雰囲気もOK


ランチも5種類もあって、私はサラダランチをセレクト。


パン サラダ


本日のサラダはゴーヤとスクランブルエッグのチーズなんとか。。


パンは明太子と、トマトとバジルと、オレンジパン。


ここの名物ともいえるパン食パンモチモチでめちゃ美味しいのラブラブ⑤個は食べれました。


サラダでお腹一杯になれるのか心配でしたが、スープもついているし、パンも食べ放題なので、かなりお腹は膨れましたよ!


美味しいものを食べると幸せな気分になりますよねラブラブ


一緒にランチしたバイト君曰く、美味しいものを食べた時に出るアドレナリンと、恋愛してときめいた時に出るアドレナリンは同じなんだって恋の矢ほんまかいなぁむっって思ったけど、食いしん坊の私としては何となく、共通点を感じました。


仕事が終わってから、美容院の予約まで時間があったので、バイト君のお買い物のお付き合い。


初めて知ったんだけど、JR大阪駅の元ソフマップ跡にGARE  WESTなるものが出来ていて、驚きました!入り口付近しか見れてませんが、なかなか素敵なお店が入ってて、楽しそう。


大阪・梅田もどんどん変わって行ってますね。同じところばかり行ってては新しい発見がないから、また探索しなきゃと思いました足あと