美容院に行ってきたよ美容院キラキラ


CUT


前髪は伸ばそうと思って切らなかったの。なぜなら今回は「可愛いチューリップ赤よりも「女らしくブーケ1をテーマにカットしてもらいたかったから。


すごいオーダーの仕方でしょ(笑)


カラーは秋を先取りでお月見、色を落ち着かせて、パープルが少し入った落ち着いた色にラブラブ


くせ毛を上手く利用したゆる巻きにしてくれました。


髪を切ると頭が軽くなるせいか。。気持ちが前向きになれますねアップ


トリートメント

あとcota moist mist トリートメントも買いました。このミストタイプなんですが、すごくサラサラに音譜



でも美容師のお友達に、髪の毛で女らしい色気を出すよりも、胸を半分みせる服を着たり、パンツをちらちら見せる方が、効果大やでって言われたの(笑)


確かにおっしゃるとおり、即効性あるかもしれんけど、私には出来んわべーっだ!