すみれちゃんとお茶するつもりが、、美味しいパスタのお店があると案内されて、ご飯行って来ましたヒマワリ


彼女はすごく強い人で、話をするだけで、明るい気持ちになれるんです。


まるで聖母のような人に包み込むような女子なんです。同い年なのに、いつも頼ってます。


私の憧れの人恋の矢


そして行ったお店が、モルト・ヴォーノ 芦屋店。


近くに幼稚園や小学校があるせいか、ママ達の溜まり場みたいな感じ。


ここのパスタの種類も豊富だし、セットも充実してるし、デザートも本格的なの。


そしてバケットも8種類くらいあるの。はちみつ・アンチョビ・明太子・ガーリック。。。

どれもこれも美味しそうで、オーダーをなかなか決めれないあせる食べ物に関しては優柔不断な、食いしん坊の私には嬉しい悩みです。


バジル


スモークチキンときのこたっぷりのバジルソース に決めました。食べる直前に、チーズをふりかけてくれて気遣いが嬉しいです。


麺もモチモチだし、ソースも美味しかったキノコまた好きなお店が増えましたチョキ


芦屋市朝日ヶ丘28-25

0797-38-4560


お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

いかりスーパーを上がったところですアップ