ズボラな性格で、洗濯ものなんかも

洗ったものを山にして

そこから引っ張り出したりして

お布団も敷きっぱなしにしていた部屋を

床からトイレから、全部キレイにしました。

 

明日、28歳の子M君が来ます。

もちろん、娘も一緒ですからなにもありません。

 

今は毎日、頑張ろうね!に始まり

おやすみなさい!に至るまで

一日数回のラインのやり取りをしています。

娘ともどうやらラインしてるみたい。。。

 

本当は明日、M君にハイキングに連れて行ってもらう予定でしたが

お天気の悪さが続いているので

足下が危ないだろうということで中止に。

M君は3人でレストランでも、って言ってくれたんですが

前回お会計を全部済ませてくれたこともあり

今回も長居するとお金がかかるだろうと考え

娘と相談し、ウチでもてなすことにしました。

 

時期尚早かと思ったのですが

出会いも出会いなので、母に紹介させてくれと言いました。

彼からは快諾。

母からも快諾。

 

そんなわけで、明日は我が家

新しい客人を迎えます。

大掃除は、とりあえず見えるとこだけってことで!!w