♥pink pink buster♥

♥pink pink buster♥

into your world

Amebaでブログを始めよう!











高校で中国語の授業があるのだけど、
楽しくて仕方ない~

中国語の曲を聴いていて、
少しでも分かると嬉しい。
これが言語の楽しさか、って思うよ。



韓国語は日常会話くらいだったらできるから、
進学してやろうとは思わないけれど、
中国語は進学してもやりたいな~
できれば留学したいと思ってる!

香港留学はしたけど、香港は英語使えるからね~
あれは英語上達のためだったよlol
まぁ、それが目的で行ったのだけれど。



もっと中国語学びたい!!!