china高校で中国語の授業があるのだけど、楽しくて仕方ない~中国語の曲を聴いていて、少しでも分かると嬉しい。これが言語の楽しさか、って思うよ。韓国語は日常会話くらいだったらできるから、進学してやろうとは思わないけれど、中国語は進学してもやりたいな~できれば留学したいと思ってる!香港留学はしたけど、香港は英語使えるからね~あれは英語上達のためだったよlolまぁ、それが目的で行ったのだけれど。もっと中国語学びたい!!!