今日はテストメモでした


今日のテストは
①物理
②農基
③国語
でした


農基めッちゃ難しかッた

でも気合いで乗リ越えた



午後は水質調査で金武に行きました

テナガエビとかメダカとかいッぱいいた


自然ッてィイね



短いけど今日はこのへんで
初めましてキラキラ

ちょッとブログ始めてみました音符

更新は気まぐれですがパー
気長に待ッてあげてください

今日家に傘忘れてしまッたあせる
結構濡れたダウン
風邪ひかんかなぁ
体調管理気を付けよグー




昨日はキラキラ
Glean Pieceライブ行ッてきましたリボン

めちゃめちゃ楽しかッた!!


ずッと爆笑だッたし音符



実は自分にとッて始めてのワンマンライブでキラキラ
最初はなんか緊張してたあせる

でも
グリピの②人が歌ッてる姿とか、周リのグリピファミリー雰囲気のおかげで緊張がほどけてきてキラキラ
ホントに心の底から楽しめた音符

最後はちょッとしかお話出来なかッたけど、
たくさんパワー貰えたから良かッたドキドキ


また今日から頑張るぞおグー



これからもず--------ッッとグリピ応援しますッリボン