てすと今日はテストでした今日のテストは①物理②農基③国語でした農基めッちゃ難しかッたでも気合いで乗リ越えた午後は水質調査で金武に行きましたテナガエビとかメダカとかいッぱいいた自然ッてィイね短いけど今日はこのへんで
はじめまして初めましてちょッとブログ始めてみました更新は気まぐれですが気長に待ッてあげてください今日家に傘忘れてしまッた結構濡れた風邪ひかんかなぁ体調管理気を付けよ昨日はGlean Pieceライブ行ッてきましためちゃめちゃ楽しかッたずッと爆笑だッたし実は自分にとッて始めてのワンマンライブで最初はなんか緊張してたでもグリピの②人が歌ッてる姿とか、周リのグリピファミリー雰囲気のおかげで緊張がほどけてきてホントに心の底から楽しめた最後はちょッとしかお話出来なかッたけど、たくさんパワー貰えたから良かッたまた今日から頑張るぞおこれからもず--------ッッとグリピ応援しますッ