春を通越して初夏かな?
て日が続いてたけど一気に寒さぶり返し

そして大雨☂

天気予報では今週末は雨続き
週末はまとめて鉢上げしようかな


ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり


在米にはお馴染?
 今週は待望のReddit IPOでした💹

動くスヌーを見たのは初めて!

RedditのIPOでは 48%急騰

CEOとスヌー☁
 



Redditと言えばの
⇩⇩⇩


調べ物の答えが手取り足取り
見つかる事もありたまに利用しています
昇天笑い



22日には50㌦切りました
⇩⇩⇩








ハンギョドンって入力したら
めっちゃハンギョドンが降って来る〜
ニコニコスター

ホワイトデーがBDだった模様
試してみてね 🤍





ムーとコラボ〜昇天
読みたいリストに入れました📚


Kindleで購入したまま
 積ん読になってる本から読まないと…
昇天