日本滞在時は
温泉に浸かりたいなぁと
何とも言えない温泉街の雰囲気を味わいたい
富士山ダルマ日本国旗
さっといける有馬温泉がいいかな?
 温泉街の食べ歩きも良いですね🤍


滞在最初の週にお世話になるホテルに
問合せしたら対応下さった責任者の方が
 本日、退職日なんです〜と💦
驚き
長期勤務されてたとかで
色々想いもお有りでしょうが
一先ずお疲れ様でしたとお伝えして
電話を置きました

そうそう、関西滞在は初めてですか?
聞いて下さったので
私は関西で生まれ育って
6年ぶり?の帰国と伝えると
関西の方ですか?!
だいぶ変わりましたよ〜!と

ペイペイとか全然分からへんし
ちょっと緊張しとります💦



一回は美術館へ行きたいのですが
第一候補は
女性画家達の大阪











音声ガイドは両面宿儺役の声優さん