プレゼントを配る時間は1分間


配り終わったら次は
サンタトナカイバルセロナを目指します




本日はNordstromと
トミー・バハマへ

クリスマスぎりぎりに
 50㌦AWARDが届いてラッキー昇天飛び出すハート





Raidersの試合あるから
これ着て応援出来るかなと思って♬

私は違うチーム応援してますけど
ってあまり夢中ではありません

それよりこれより
 井上尚弥vsタパレス戦が大事ですボクシング


肝心のRaidersはスペシャルデザインで
オンラインのみ販売でしてん…
🙄
結局、フルジップでRaidersに
関係のないのにしました



後はCREEDと散々迷った挙句
こちらのセットにしました
⇩⇩⇩

デオドラントスティックと
携帯用?アトマイザーセット
香水
普段ね旅行に丸ごとボトル持参するのよ…
ガラスボトル破損する恐れあるし
やめーーい!って言うても
全く聞きやしまへん…
そやから携帯用をば 用意しました


ソノマに宿泊した時
メキシカンの女性スタッフ達が
(クリーニング)
勝手に香水ふりまくりやがって
部屋中凄い香りにされた事ありますねん
物申すむかつき物申す
彼等は分かりやすい犯罪をすぐ犯すから
こっちが気を付けないといけません

日本の宿泊施設ではまず遭遇しない
レベルの犯罪が起こります
爆笑








コロナかな?!
と感じて2度試したけど陰性でした

検査キットは新型COVIDは
 対応してないよね…
🙄