今朝は心底冷えました
驚き雪だるま驚き

ハワイフライトを控え
ワンコの最終健康チェックへ
そして
全て問題なければハワイの動物検疫所へ
本日受取る予定の何枚もの書類を送付

まだ他の書類を発送しないといけないとは
前回病院で念押し確認した時には
聞いておらず めちゃ焦りました
飛行機アセアセ

日本の様に完璧に教えてくれる訳ではなく
受取った書類もその場で何度も要確認

アシスタントが入力ミスした事もあり
日本の動物病院より 気が抜けません

入力ミスあるとワンコがハワイの検疫所から
出て来れなくなりますから💦

間に合うのでしょうか??
📮
ドキドキドクロ







今年のハロウィンは事件があり過ぎて
国も個人でも危機管理の見直しを
改めて痛感させられました…

フェンタニルの事件もあった事だし
今年は我家もキャンディ配布なし
クッキーのプレゼント
バカがドラッグをキャンディ混入させる
事件に巻き込まれたらと思うと…




はい、バカ出ました!

このバカは手持ちのキャンディがなくなり
THC成分入のグミベア小20袋を
トリック・オア・トリートでやって来た
子供達にに配布したとの事
(元から子供達に与えようと動機があった)

バカが配布したTHCグミベアの内
既に8袋発見されたが残りが行方不明

子供達が食べる前に
何としても回収を急いでいます

※4歳児はバカから3袋も受取っていました



日本でTHC含有製品は
取締り対象になったんだっけ?
⇩⇩⇩



日本で金儲けの為に色んな芸能人が
CBDビジネスに手を染めてますが
現在ほぼ海外輸入ものばかりで成分が怪しく
THCが混入してる場合は面倒な事に
巻込まれる恐れがあるのでご注意下さいませ
⇩⇩⇩




アメリカのハロウィンは
日本や韓国とは違うなぁと感じます

アジア圏のは独自に出来上ったものですね
だから外国人が日本や韓国のハロウィンに
行きたがるのでしょうねハロウィン


今年1番気持ち悪いコスプレは
🪱Heidi Klumに決定〜🏆

なぜワームか不明



🪱摩訶不思議な母娘ショット🪱




ワーム衣装の下は
Sexyなスケルトンだそう🪱
でも顔がワーム…🪱



改めて気持ち悪いなぁ爆笑





ストレンジャー・シングス好きな貴方に
物議を醸したデコレーションおばけ
⇩⇩⇩

透明なワイヤーで吊してるんだろうけど
どうやってるんだろ?
凄いよね〜おばけ