2019-07-01

昨日のPRIDE PARADEで
まさかの左肘下から手の甲を日焼け‼
炎炎炎
昨夜は痛くて痛くて冷えピタで凌ぎました
ねずみは顔と首周り真っ赤っか꒰笑꒱



そこまで日射しは強く感じなかったけど
カリフォルニアの太陽舐めてました

ショボボボボ-ン(;´ω`)



打って変わって
本日は我慢し難い猛烈な痒み…
( ゚д゚)ハッ!
今週中には皮剥けるかな??



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



ランチはシーフードカレー
カレー


台湾系マーケットで発見した抓餅ニコニコ

日本では業務スーパーが1番入手しやすい
美味しいのでぜひお試し下さいまし♪


油引かずに焼き上げるけど
カロリーお高め!


業務スーパーの物と少し違う!

業務スーパー抓餅は生地がとぐろ巻いてるけど
こっちのは真っ平でした



業務スーパーのは強弱火でじっくり焼上げが
サクサクして美味しく出来るけれど
これは中強火をオススメします
パン
フライパンに引っ付く事なく
プクーって膨れてサクサクパイ層の様♥