2018-11-23
☃⇛☂



肌と目玉がパリパリ乾燥進行中!

暖房が常に入ってるし
暖炉も煌々と燃えてるし
屋内が異常に乾燥しちゃってます

久々ヒルドイドでスキンケア仕上げ
それでも少しおでこ突っ張る感じ
滝汗笑い泣き滝汗







ブラックフライデーに銃撃事件が‼
⬇⬇⬇


商品の取合いや売切れで
買えなかった怒りで発砲するって
なんとまぁ単細胞な…
真顔



何だかアメリカに来たんやなぁと
しんみり感じました




ブラックフライデーは
QVC大好きな方のリクエスト

電気毛布のブランケットを購入する際に
私の分も一緒にポチりました〜!
(寝る時用ではない)
購入前に火事がなかったかネットで確認済
クレームも見当らなかったし♪

ブラックフライデー価格から更に
初回$10引き利用してゲット♥

日本で処分しちゃった
電気毛布としても使えるかも♪
おねがい

数ヶ月間Costcoで発見した電気敷布?
検討してたけど火事になるかもって
止められてたのよね

忘れた頃に(無理やり??)便乗して
ゲット出来ました♥w






Tahoeに到着した時は
体感温度 ―4°!!


今夜は少し暖かくなり4°
体感温度は2°

背筋がしゃんとする寒さ
空気が澄んでいてもがフラットです


昼間から夕方に掛けて重めの雪が降り
その後は雨で地面がスケートリンクの様
雪だるま
あっと言う間の2泊3日
明日戻ります




クリスマスはもしかしてもしかすると
義父がお泊りにやって来る??
サンタクリスマスツリートナカイ
今までは外食だったけど
どーなる?!