何とまさかの
クーラー取替えになりました〜!!!

私が入居する前から使用されてたから
トータル15年選手だったのかしら?

確かに夏場1カ月1日8時間位の利用で
25000〜3000万ほど電気代払ってたから
新機種でどれだけ電気代抑えられるか楽しみ♪


{D2F978E2-737D-4FF4-8DBA-EB44216892E9}


かなり持ち堪えたものだよ!
お疲れ様でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 

そして、生活を支えてくれてありがとう♡

物持ちが本当に良い方だと年々実感するし
使用年数話すと よくびっくりされます 笑

長期間支えてくれてた物や人とのお別れは
グッと来るものがあります。

全て渡航に向かって動き出してる感じ!



{BF3F090B-D91E-4037-990D-BE70DFEBCA93}



肝心のクーラーに関しては、
今週中には旧撤去&新設置される予定!
スムーズに手配してくれて本当に感謝だよ♡

明日はAmazonで発注してた扇風機が
到着予定なんだけどね…

クーラー来たら扇風機は夏の内に売却しよ〜


平成29年8月2日の断捨離
⬇︎
快適ではない状況での我慢を断捨離






夏休み中の登校日って友達の雰囲気が
ガラッと変わってたりしてたまに
ドキッとした事あったわ♡