あれ?!
jet lag感じてないかもールンルン
なんて調子こいてアレコレ動き回ったら
どっと来たー( ´ ▽ ` )ノ

帰国早々ハイで20:00には寝たし、
06:00までぐっすり爆睡照れ
こんなにすっきり目覚めたの久々(笑)

すっきりついでにコンビニ&スーパーへ
(冷蔵庫空っぽなんでね~)
9時前に到着してオープン待ちなんて
初めての体験~三毛猫

揚げたての鰯フライ思わずお買上げうお座

ご近所はエェ~‼︎て程、
お店が閉店続きアセアセ
コンビニ 携帯shop etc...
たった5週間であれこれ様変わり☆

スーパーの商品もSan Francisco価格より
ぐっと安く感じてカゴにほりこむ(笑)

{B0D5DC46-4E09-4ACC-8ACC-774C8AD17EAC}

桜のお菓子を見ると日本だなぁ~桜
と嬉しく感じる( ´ ▽ ` )ノ

{6B06AC6F-1B18-4B50-B682-78D0ACFBE2CC}

{72257C7E-9510-48D8-93C6-B8681AA87F29}

でも買わないの、甘いの苦手だから口笛

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は本音言うと怖かった‼︎
帰国フライト滝汗飛行機

アメリカン航空カウンターで自爆テロ
って夜中に知ったもん。。。
ベルギーのテロもやもや
帰国前日は一睡も出来まへんでした。

自爆テロで関空警備だらけ
カワイイトイプードル警備も厳しめチェックで
疲れた旅人を笑顔にかえててキュンラブラブ





懐っこくて4~5匹同時に繰り返し
クンクンしに来ました~( ^ω^ )犬あたま猫あたま

戯れたくて立ち止まるんやけど、
しつこくクンクンされた人は
ドキっとしてたねニヤニヤ

何回も違うワンコがやって来るので
私 キュンキュンしてました❤︎( ∀❤︎)

日本では麻薬探知犬はゴールデンが多く
San Franciscoではビーグルがメイン❤︎
健気に頑張ってくれてます( ´ ▽ ` )ノ

入国する時
ラクダでMARS流行ってるらしいから
注意書してあって熱あれば14日間
拘束ウンタラカンタラポーン

ジカ熱もお知らせされてましたから注意


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ずっと持ってた外貨ぜーんぶ両替コインたち
ウォン・香港$・シンガポール$
インドネシアルピアetc...

もぅすんごく すっきり~( ´ ▽ ` )ノ❤︎

三井住友が1番レート悪くて109.25
紀陽銀行が1番良くて109.65だったから
行きも帰りも紀陽銀行でハリネズミ(米ドル替)

いつもの両替コーナーのオジちゃんと
為替話で色々話込んじゃって( ´ ▽ ` )ノ

数年前なら為替⁇チンプンカンプン→
今 理解出来る&話広がる♪
成長~~( ∀❤︎)
コツコツ励みますうさぎクッキー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽天BKずっと開設して放置してたから
キャッシュカードがない事に気付いて
発行申請問合せしたらオペレーター
すんごく大当りラブラブ

お互いいい週末過ごせそうですね~
なんて交わしつつウインク

肝心のキャッシュカードは
3日後に届くらしく二度びっくり流れ星

気分よく過ごせる事に感謝❤︎


今日はご近所に発見したネイルサロンへ
帰国まで我慢してたからソワソワマニキュア
当たりだといいなぁ~指輪