【新作LINEスタンプ】自然讃歌 ♡ 地球お母さんありがとう | 地球を支える龍さんやかみさまの活躍を、絵を通して「見える」かたちに、してみたい!

ブログを見て頂き、本当にありがとうございます照れ

ラブリーダムです桜

 

 

木や花、水、鉱物、聖霊たち…

いつも、全ての人へ贈られている、

自然界・地球お母さんの愛を、表現したいと思い、

LINEスタンプを創りました♪

 

 

 

 

大切な方へ、

幸運の古代文字 カタカムナも送れますハートお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、山奥のご神域へ伺う事が多く、

 

 

そこでは、

 

木、岩、水、植物、花、空気の粒子一粒一粒まで、

生きとし生ける、全てのみんなが、【神の姿そのもの】だと感じられ、

 

また、ある神社の女神さまにも、そう教えて頂いたことがありました。

 

 

 

 

足下の小さな草花も、巨大な御神木も、空を舞うトンビも

エネルギーに満ち満ちていて、オーラは威風堂々。

 

【自然体】【自然な状態】で生きることは、

こんなにもオーラを大きくするのかと、いつも感嘆します。

 

 

自然の中はいつも

神々の大合唱

神々のオーケストラ

 

 

 

 

自然の中へ行くと、

人は、

 

自然な状態、自然体に戻りやすくなると感じています。

 

自然の中で、自然界の(目に見える・目に見えない)みんなと暖かな共鳴をすることは、

 

人が、

本来の神のエネルギーに戻る近道なのではと感じます。

 

 

 

 

 

久しぶりに創ったLINEスタンプは、

自然界、地球お母さんへの感謝を込めて創りましたハート地球

 

 

 
 

 

読んでいただき、本当にありがとうございました照れお願い神社

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------

現在販売中の 全てのスタンプをご覧いただけます♪

ハートラブリーダムのLINEスタンプハート

 

 

ブーケ2着せ替え ブーケ2絵文字

---------------------------------