関東で有名な、病氣平癒の神社さん 【行田八幡神社】 | 地球を支える龍さんやかみさまの活躍を、絵を通して「見える」かたちに、してみたい!

ブログを見て頂き、本当にありがとうございます照れ

ラブリーダムです桜

 

 

関東で有名な、病氣平癒の神社さん、【行田八幡神社】

 

年末、大切な方の病氣の知らせを受け、

 

神様の所へご祈願をしに行こう!!と行ってきました。

 

境内は、美しい花手水で彩られていて、癒されました照れハート

 

 

(ここから、私の勝手な主観ですおねがいお願い下矢印)

 

お祈り後、

男性の神様 (誉田別尊(ほむだわけのみこと)様?) のような雰囲氣の、

貫禄のあるお声で、

 

【しっかり、

 

 聞き届けましたよ】

 

という趣旨の一言を、

 

いにしえの言葉で頂き、

 

 

神様、なんて頼りになるのだろうかと、、、えーんハートハートハート神社

 

 

 

 

そして、女神様達は、

 

優しい、女医の先生のようでおねがいハート

 

 

桜そのエネルギーに引き寄せられるかのように、沢山の人が訪れていましたおねがいガーベラ桜

 

 

 

 

昨日、

大切な方の病状が、年末に聞いたより、ずっと回復し、

 

無事、退院出来そうと知らせを頂きましたおねがい

 

奇跡的な快方のように感じ、

本当に有り難く、、お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

行田八幡神社の神様達、

 

本当に、有り難うございました!!!!お願いお願い

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたおねがいハート

 

 

☆ーーーーーーーーーーー~☆彡

キラキラ

 

 

 

 

--------------------------------

現在販売中の 全てのスタンプをご覧いただけます♪

ハートラブリーダムのLINEスタンプハート

 

 

ブーケ2着せ替え ブーケ2絵文字

---------------------------------