ひとりごと詩:人は、森の優しさに抱かれて | 地球を支える龍さんやかみさまの活躍を、絵を通して「見える」かたちに、してみたい!

森は、本当に穏やかだ

 

訪れる人、全てを

優しく包み込む

 

木々は、そこに在るだけで

 

人や、

場所の

波動を整えてくれている

 

 

綺麗な空氣にしてくれるだけじゃなく

 

木材として、生活を支えてくれるだけじゃなく

 

 

木々に住まう、

精霊さんたちの

柔らかい、優しい、明るい

癒しの波動と共に

 

人の

心や体をも

 

自然体に

元氣に

 

戻してくれる

 

 

 

 

本当にありがとうお願いハートハートハート

 

そんな感謝がこみ上げた、朝の散歩道でした照れ

 

 

 

ゴミたちが落ちていても

精霊さんたちは本当に優しく、、お願い

 

微力ですが、コツコツ拾っています桜

 

 

 

 

私、ずっと、

木々や森は

 

人が、心配の気持ちや、

ネガティブな気持ちを抱いてしまったとき、

一生懸命、それを吸いとってくれている、と感じていました。

 

ゴミ拾いくらいしか、みんなにできていないな、と思っていましたが

 

自分が、

明るい優しい気持ちで、

明るい波動でいることは、

 

自然界のみんなへの祝福にもなると、

ふと、思いましたおねがい

 

 

主観に偏ったひとりごと、

読んで頂き、感謝感謝ですお願い桜桜

 

 

幸せ、ほっこりな午後をお過ごしください照れ

 

クローバー

 

--------------------------------

 

 

 

 

今、制作している、

龍の絵本アニメや

龍のLINEスタンプが完成したら、

 

森や、そこに住まうスピリットたちに

感謝を伝えるお話を創りたいなと、思いました照れ桜桜

 

 

--------------------------------

現在販売中の 全てのスタンプをご覧いただけます♪

ハートラブリーダムのLINEスタンプハート

 

 

ブーケ2着せ替え ブーケ2絵文字

---------------------------------