龍神さんを描き始めました♪& 神域巡り | 地球を支える龍さんやかみさまの活躍を、絵を通して「見える」かたちに、してみたい!

ご訪問いただき、本当にありがとうございますお願いキラキラ

ラブリーダムです照れ

 

龍神さんを、描き始めました キラキラ

 

 

 

自然界の存在さん達の清浄なエネルギーを身にまとい、

少しでも描けたらと、

 

神域参拝や、朝のお散歩をしています照れ

 

 

 

 

木々や植物さんたち、動物さんたちは、

 

[今]

 

を生きる清らかなエネルギーを放っていて、

 

 

余計な思考がオフになりにくい自分にとっては、

本当に先生ですキラキラキラキラ

 

 

私も、

 

[今]が持つ、

無限のエネルギーに身を置いて、

龍さんたちを描かせてもらえたら、、

 

 

精霊さんや、かみさまや、龍さん、

大好きな存在さん達を描くことにチャレンジできる環境に感謝して

[今]に、集中しようと思いました!

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたニコニコハート

 

 

クローバー

 

ここからは、神域で撮影した光ですおねがいキラキラ

 

 

絵馬箭弓稲荷神社

保食神様、宇迦之御魂神様

 

 

 

 

 

 

絵馬古峯神社(別名「天狗の社」) 

日本武尊様

 

 

 

どこの神社のかみさまも、本当に優しくて、

キラキラ清らかで、

 

素敵な参拝に感謝です照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

--------------------------------

現在販売中の 全てのスタンプをご覧いただけます♪

ハートラブリーダムのLINEスタンプハート

 

 

ブーケ2着せ替え ブーケ2絵文字

---------------------------------