【龍神アニメ絵本】生きとし生ける地球の家族達へ | 地球を支える龍さんやかみさまの活躍を、絵を通して「見える」かたちに、してみたい!

ご訪問いただき、本当にありがとうございますおねがい虹

 

 

何千年も前から、それ以上前から 

地球や、人を守ってくれて、 

 

ありがとう、龍神さん !

自然界のスピリットたちキラキラ

 

感謝を伝えるアニメを目指しました照れキラキラ

 

 

 

 

アニメを制作している中で、

改めて感動したのは

 

自然界の偉大さ、でしたキラキラ

 

特に、「稲妻」、「微生物たち」おねがい

 

稲妻(放電)が大氣中で起きるとき、

植物たちの生育に必要な【窒素肥料】が

生成されているのだそうです!

 

(昔から、稲妻が多い年は豊作になる と言われる理由)

 

 

そして、川に流れてしまった生活排水を

綺麗に浄化している

微生物たちの存在クローバー

 

自然界の偉大さの、一端を知り

感嘆しておりましたおねがいキラキラ

 

(汚れたお水を、綺麗な飲み水に戻してくれる

浄水施設にも

改めて感謝感謝でしたお願いハート

 

 

自然界の負担に、少しでもならないようにしたいなクローバー

と思い

環境に優しい洗剤に替えたり、髪染めを「ヘナ」に替えたり

コツコツしておりましたお願い花

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

------------------------------------

現在販売中の、全てのスタンプをご覧頂けます

ハートラブリーダム LINEスタンプハート

 

 

 

 ブーケ2着せ替え ブーケ2絵文字

 

 クローバー海外版 英語スタンプ

------------------------------------