龍体文字 とほかみゑひため 待ち受け画像 (ご自由に保存してお使い下さい♪) | 地球を支える龍さんやかみさまの活躍を、絵を通して「見える」かたちに、してみたい!

【はじめに、お知らせを失礼しますおねがいお願いキラキラ

 

いにしえの日本の言霊【カタカムナ ウタヒ】。

 

【あなた自身が神様そのものだった】と思い出す言霊で、

 

眺めたり、聴いたり、唱えることで

幸運や奇跡が起こると、注目されていますおねがいキラキラ

 

神さま そのものである皆様に、

幸せな奇跡が沢山起きますようにと、祈りを込めまして、

 

心に優しい、聞き流し動画を制作しましたハート

 

桜第1首~第10首

 

桜第11首~14首 瀬織津姫 饒速日命 ver.

 

桜第15首~18首

 

桜第19首~22首

 

 

 

*…………………………………………*

 

ご訪問いただき、本当にありがとうございますお願い照れ

 

日本は至る所に

【神様】がいる国なのだなと、勉強になっていますキラキラ

 

【龍体文字】で、壁紙を2種、創ってみましたキラキラ

 

(よろしければ保存して、壁紙にお使いいただけます照れ

 

 

日本は

 

【言葉、一音一音に神が宿る】

【言霊の国】と言われていたそうです

 

【龍体文字】は約6000年前に

ウマシアシカビヒコヂさま、というかみさまが

自然(龍)のエネルギーを文字にしたもので、

 

生命力が強く、手書きしたものを持ち歩くと、

痛みが引いたり、幸運が訪れると言われているそうです照れ

 

つねに目に入ると元氣が出るかな、と

呼吸に集中し、無心に書けたものだけ壁紙にしましたキラキラ

 

 

 

 

とほかみゑひため は、日本最古の祝詞と言われ、

 

現代風に簡単に言うと

 

「宇宙や地球や私達を生んでくれた、かみさま、全てのかみさまたち、

いつも、ありがとう!

微笑んで下さい!」という、感謝を伝える言霊だそうです

 

とほかみえみため、とほかみえみため、、ハートと感謝を伝えた日は、

想定外の笑顔になれるミラクルが、私は起き、

人知を超えた言霊なのだな、と感じましたおねがい

 

【光を贈れる言霊】

発した自分も、【光に還る言霊】

のように感じましたキラキラ

 

 

 

こちらも、つねに目につきやすい

スマホの壁紙にしてみましたハート

 

よろしければ、

保存して、壁紙にお使い下さいませ照れハート

 

 

--------------------------------

現在販売中の 全てのスタンプをご覧いただけます♪

ハートラブリーダムのLINEスタンプハート

 

 

ブーケ2着せ替え ブーケ2絵文字

---------------------------------