自然の 静かな、繊細な愛 | 地球を支える龍さんやかみさまの活躍を、絵を通して「見える」かたちに、してみたい!

ブログを見てくださり 本当にありがとうございます照れ

 

(謎の独り言です照れアセアセ

 

 

最近のマイブームが、

 

心の中で

空や風や、周りの自然に

話し掛けることなんです目

 

そうしたら、気付きがありまして・・・!

 

 

メモがてら書きます鉛筆

 

 

 

 

お日様に「ありがと~」と言うと

お日様が笑って

張り切って輝きを強めてくれます

 

 

風に

「ありがとね~」と言うと

笑って

さらに優しい風で吹き付けてくれて

 

 

ベランダの植物に、有り難うと言うと

サラサラ笑って

繊細なエネルギーを送ってくれて

 

 

 

 

 

私は地球に、

何を与えられているか分からないけれど

 

人って

 

四方八方

静かな、繊細な愛に

囲まれて生きているのかも・・・!キラキラキラキラ

 

と、

 

 

 

太陽や風は

あなたが大好きで

 

それらの軽やかな愛に

人は囲まれ、

 

存在を喜ばれ

 

生きている

 

 

そんな気がしましたニコニコ

 

 

クローバー

 

そういえば!

 

大好きで、ほぼ全巻持っている 【アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ) 】

(全世界で1100万部を突破しているベストセラー)

で、

 

太陽は【鏡】のようなもので、

人から出た愛の光を反射して輝いている

 

という記述があり、

 

なるほど~目キラキラキラキラ と思う今日この頃でした照れ

 

 

 

独り言

読んでいただき、本当に感謝です照れ!

 

 

------------------------------------

ハートラブリーダムのLINEスタンプハート

 

 

 ブーケ2着せ替え ブーケ2絵文字

 

 クローバー海外版 英語スタンプ

------------------------------------

購入して下さったことのある皆様照れ

 

本当に励みになっています

心から、ありがとうございます!ハート