最近かなり更新率が下がってきていますがw汗

 それでもいつもコメ&ペタくれる方ありがとーうかお

 久しぶりに地元に帰ってM氏と遊びましたハート

 小学生からの付き合いでたま~~~に連絡をとったり

 数年に1度遊ぶくらいのまさに

 腐・れ・縁 的な?

 それでも会えば盛り上がるとゆうねakn

 
 $Jewelry Days


 M氏はシンママなんだけど

 すっごくしっかりしたmamaになっててビックリした!!

 ブランドで身を固めいつも傍には男がいてそれでいて派手で…

 何より異様にテンション高くて

 みたいなイメージが定着していたM氏だったんだけど

 本当に良い母親になっててaniiもちょっと嬉しいニコ

 母子手当ては丸々子どもの貯金にまわして

 さらに働いた給料からも毎月きっちり子どもに貯金して

 女手ひとつで育てるってきっと大変なことなのに

 子どもへの愛情がそれ以上に大きいのが伝わってきたheart

 今彼氏がいるか聞いたら

 もうそんな気になれなくて男は一切つくってないんだって驚
 
 母親として女として強くなったM氏キラキラ

 aniiもM氏を見習わなきゃな♥akn♥
 
 ちなみにチビはお兄ちゃんぶって

 ベビーカー押したり

 あやしてあげたりと

 忙しそうでしたハートキティ  

 ペタしてね