seiseiseisei

 ただ今の時刻 4:30

 dannnaを見送ったanii

 ちょっとブログでも更新しよおかななんてゆきうきハート


 konatuチビも保育園で

 久しぶりにdannnaとふたりでseisao☆

 数ヶ月ぶり♥

 とりあえずちょっとその辺で飯食お~って

 dannnaが言うから

 お風呂上がったまんまの姿で地元を歩く程度の私服に着替えたaniiですが

 着いてビックリ∑!!







 ここちょめちょめホテルラブホじゃないですか顔7∑!!

 驚かせたかったから内緒にしてくれたのは嬉しいけど

 知ってたらもっと雰囲気出る格好に

 勝負下着を選んだのにーーーーー!!

 あ、どっちみち下着は全部盗まれたんだったガクリ笑

 せめてスカートで来たのに五月女風15

 まさかこんないきなりなタイミングで

 数年ぶりにホテルなんて想像もつかなかった&

 
 sei久しぶりに恋人に戻ったみたいで

 dannnaにトキメキゆきうきハート

 …ってお風呂入って家出る必要なかったじゃん笑

 とかその辺は置いといて手

 ベタだけど時間が止まっちゃえばいいな~って・・・


 もちろんそんなことはなくdannnaは夕方からバイトでしたが汗

 そして夜中に帰ってきて2時間半寝て仕事DASH!

 つかの間の夢物語は終わり現実は今日からまた激務ですが

 まだなんとなく浮かれてるaniidannnaにこにこ

 そしてaniiも今日は夕方からバイトかお

 早く研修あけて

 毎日昼間の時間帯に安定した収入が欲しい吾代【ネウロ】

 それどころか2ヶ月して研修あけれなかったら

 即クビらしいのですが・・・

 今のうちからゴマすっとこー音譜