は仕事が終わって
に美容室連れてってもらった
の友達の友達の美容室なんだけどいつも友情プライスでしてくれ

ここも通い始めて早3年かあ~

初めて行ったときは高校生で髪もショートで
気付けばもう21なんだもんなあ

(4月14日Birthdayで21)
たま~にふと
時の流れって早くない!?って思う

そして最近
は
にぞっこん
zokkonって古いとかそーゆうツッコミはスルーして
最近まぢでスキスキ


順位をつけるわけぢゃないけど
ちょっと前までは
にスキスキでもちろん
も可愛いんだけど
あってこその育児みたいなそんな感じだったんだけど
最近
はもう
にべったり
ホントここ最近なんだけどね

雨の日なんか
抱っこして傘もさして荷物もあって「重たあーい
」なんてぼやいてたら
さりげなく且つささっと
が傘に手を添えてくれたわけ
キュピーン

別に傘が重いわけぢゃないんだけど
重いのはアナタなんだけど
なんだろうこの気持ち…
…初恋?

みたいな

わかる
わかってくれる

お風呂で身体を洗うときなんか
自分についてる泡で
を洗ってくれるわけ
いやもう先に洗っちゃってるし
わざわざまた流さなきゃいけないぢゃんとか思いつつ
女心をくすぐられるんだな~これが

服を試着すれば
{かあい~
って言ってくれるし
髪を染めれば
{かあい~
って言ってくれるしで
将来は結婚しちゃう勢いだねこれ


最後の締めは麦わらのルフィで


手とか超高速で動いちゃってるしね

に行って
























