どもどもwwwwwお初ですb



あ、でも実はお初じゃないんですよね-^p^*








前に2回ぐらいやってた事あったんですけど


飽き性なもんでね;;←







だからもしかしたら知ってくれてる子おるかもね★!








んまお初の子とかみんなよろしく-bb