まだ引っ張ります、お正月ネタ(笑)




3日、友達と行ったショッピングモールで衝動買いした福袋。

欲しい福袋は元旦に買ったので、なんかいいのが残ってたら買おうかな~ぐらいに見ていた福袋。

中が見れた!結構いい感じの中身だったので買おうかと思い、他のに手を伸ばすと中が見れない…
最初に手にしたのが、たまたま見本品だったらしい。

他のは中見れないならとためらっていると
『中見てみます?』
とお姉さん。
『えっ?いいんですか?見れるなら見たいです!』
と私。

見た結果、
見本ほどいいものぢゃない…

すると、またまたお姉さん。

『中身欲しいのと交換します?!』



えぇ~そんなことまでしてもらえるの?!

なんか、買わなきゃいけない状況に追い込まれてる気もしたけど、中身欲しい物ばっかりなったんだし、まぁいいか!と購入した福袋。

とりあえず、売り切りたかったんでしょうね(笑)



前から欲しかった揺れるタイプのピアス。
上のを見本から交換。


こういうのに入ってるクリップて噛みが甘いのが多いけどしっかり目の硬い噛み具合。
上のは黒いから仕事でも使えるかと思ったけど、付けてみると以外とゴージャス。存在感たっぷりで予想以上に合格




ちょっと大きめのポーチ。
お泊まりに活躍しそう!

このポーチに全てが詰められていた、無駄のない福袋!2000円也!

私的にこの類いの相場は1000なんですが、ポーチが後々使えること、中身を全て欲しいものにしてもらったということで、2000円でも買ってしまいました(笑)べーっだ!