こんにちは!
英吏子ですニコニコ


今回は
皆さんも感じ取っていらっしゃる
【お金の流れの変化】と

『ブログ内容の変更』
についてですウインク

✳️お詫び✳️
アップしたらお金の話しの部分が
そっくり消えていたので笑い泣き
次回に書きます笑い泣き




ここ数年間の
私自身の興味関心は
ツインソウル
についてでした。
(1度は気になりますよねー💦)

ツインについて探求し、

①アクアフェリオン種族女性(私含め)が
ツイン男性を失ったこと絶望
カルマ
(ニヒヒムキーえーん)ねーあせる

についてや、




②アクアフェリオン種族の中の
エイクアリー種族が
ボージャ種族の乗っ取り(憑依)から
堕ちたことで
白龍(イークアリーというホワイトドラゴン)
になった❗️❓️うーん
ことについてや、




③アクアフェリオン種族の
ツイン男性を奪った
ボージャ種族とは❓️えー?

などについての

本当の歴史や
私自身の魂ストーリー
探求





④ツインを失ったカルマの
癒しや修復




に取り組んでいる内容を
メモ書きした
ブログでしたがにっこり





これからは

👇️

アクアフェリオン種族に特化した

アセンデットマスター意識覚醒
の教室

ー魂の望みが分かる正しい手順があった❗️ー


~『水瓶座の時代』と呼ばれる
アクアフェリオン種族覚醒のための
癒しと学びの時間~

🙄☝️
こちらの開催

に向けての
メモ書きブログ指差し音譜



になっていく
流れとなりましたニコニコ爆笑


今回は
そのお知らせでしたニコニコ





いつも
お読みくださったり
👍️など

ありがとうございます💖






ここからは、

アセンデットマスターschool開催に向けた
準備が始まった経緯と

魂の探求で
分かってきたことを


簡単に
書いていきます📝


何かしら
共感を感じられるかたは
同じ種族の方かもしれませんデレデレ
そうだと嬉しいですキューンドキドキ



ひらめきではでは早速。


👇️


水瓶座の時代と呼ばれる
本当の理由になっていた
アクアフェリオン種族の存在の中でも

エイクアリーという種族の
ツイン男性が
ボージャの憑依から始まり
ホワイトドラゴン🐲(白龍)に
堕ちてしまった驚き汗


という種族がいたようで、



元々、
🌏️の救済ミッションのためだけ
転生しにきた種族
だったのが
その任務遂行部隊として
使い物にならなくなってしまったぐすん
(そこまで「自分は何者だったか❓️」を
忘れさせられてしまった)

ということで、


そこで、エイクアリー種族の
ツイン女性は仲間のツイン女性たちと
ツイン男性救出に転生しに来て、




人生をかけて
ツイン男性を
何とか助けようと、

闇のマトリックスから
救い出そうと、

必死に生きてきた笑い泣きという

エイクアリー種族の
魂ストーリーがあったようです。。。






しかしキョロキョロガーンビックリマーク




もう、
どうやっても救出出来ない真顔!!
無理っす凝視ビックリマーク



と、いうほど



振り子で例えると

🌏️の破壊が
振り子の
マックスにまで
ふりきってしまった為、



2016年に
ツイン男性救出ミッションも
終了❗️❗️

となり、





そこからは、

ツイン女性だろうが
ツイン男性だろうが、


それぞれ各々の
自身の選択で、



アセンションし
元いた星✨に
帰るか、

or

そのまま堕落し、
ブラックホールに吸い込まれ


爆裂し
バラバラ粉々の宇宙の塵となり驚き


これまでの自分という存在の
記憶そのものを
全て失った昇天
まっさらな純粋無垢な状態で、


新たな
全然別の存在の一部!
として

元いたマトリックスに
戻るポーン

か、、、




という
それぞれの選択に依る。
(自由意思の尊重のもと)


という状態に至ったようなんですうさぎ


✳️振り子で例えると、
闇への振り切りがマックス状態から
光に向けて修正されていくので

そういった情報発信や
真実が明らかになっていくことから

仕事内容を変更する方々
続出となり

お金の流れも変わっていくようですニコニコ飛び出すハート








私自身は、

ツイン男性救出に
エネルギーを注いできたことを

卒業泣くうさぎ歩くし、



⬇️



自分が
元いた星に帰ることを選択しましたニコニコ音譜
(アセンションする道虹を選びました)






そのための準備として


①ARhAyas
アセンション・テクニック
を継続すること

(✳️実際にアセンション可能なボディーにDNAを変容させていかないと、星間移動は物理的に不可能なため、理論上それを可能とされているな!と自分が感じた技術と情報はARhAyasでした✨)







②本当の歴史を学んで
魂を癒し修正していくこと
(紀元前9558年のアトランティス大洪水以降、
地球外ET種族の侵略により
地球🌏️は高次元との接続コードを断絶されたことで、
私達の記憶も失われた状態になっているようです。

そのため、
複雑なマインドコントロールの網に
かかった状態に陥っており

望む現実が
上手く具現化されない❗️

といった支配下に
ずっと置かれてきたそうです。


それらの浄化と癒しに繋がるのが
【真実を知る】という事だと
感じています)




③本来の意識の
『アセンデットマスター意識』を
取り戻していくこと




④それらに取り組んでいくことで
魂の本当の望みが
やっと
明らかになってくること💖





この流れの発見と気付きがあり、


アセンデットマスターschool開催
に向けての

準備に取り組む

流れ(=高次元周波数)”が

現れてきた虹





ということでした。









ビックリマーク


これ、私するやつだドキドキ




と、
遺伝子レベルでの
反応がある方

・同じ種族として
・仲間(チーム)として



間違いなく
いらっしゃるようなのでニコニコ飛び出すハート




そんな方々向けの、

⬇️



◎自分の魂の望み


◎残りの地球時間の
過ごし方


◎やっておきたいこと




徐々に
明かされていく虹
という、
ワクワク期間を過ごされる
スペース
(アセンデットマスターschool)

となります指差し愛飛び出すハート






✳️このスペース(=アセンデットマスターschool)
関連した
癒しのスペース

『アセンション・リトリート』
Y-Eチーム(私と妹)で
すでに
開催していますニコニコラブラブ


活動内容に興味のある方、
参加ご希望の方は


こちらから
お問い合わせくださいクローバー




🟠YouTubeでの
自由参加
という方法もありますニコニコドキドキ