お久しぶりです!
田中えりこですニコニコ


本当にしたいことは
女性にとっては
『ワガママ』と感じるような
ところにあるもので、
魂レベルからの
自分らしさで、
女性性で受け入れるものだった✨ニコニコ愛飛び出すハート

(男性性の思考ややり方やエネルギーを用いて、
好きなことで起業する❗️とか
100万稼ぐ❗️❗️とかで
自立する女性✨ってのをやるのとは
私の場合は
ちょっと違っていたニコニコ)

というお話です🥰




調べてみると、
最後にブログを更新したのが

1/6でした泣き笑い
(今日は2/24)



何故こんなに空いたか?ウインク
と言いますと


それがですね…ニヤリ


1/16から

大変化が起きまして…
(正確には、大変化を起こしまして…ですね指差し)


何か?と言いますと、



主とする仕事を

変えたんですにっこり




つまり、


高次元妊活のお仕事
(薬膳腸活体質改善☯️や
赤ちゃん魂交信立ち上がる💞💌ニコニコ
ご自宅浄化🏡✨や
アセンションテクニックの無料サポートなど)

を、


ライスワークから
ライフワークに

変えたんですニコニコ





なので、

ライスワークのお仕事が

2/16から始まったので、



新しいことだらけの事に
没頭しておりましたニコニコ





全く新しい分野に
突入したことになるのですが、




高次元妊活のお仕事を

ライフワークに出来たことで
(数字とか集客とか気にしなくてよくなったことで)



女性性が

とても

のびのびと
しだしたようで

(夫から「柔らかくなった!」
と言われました笑い泣き)




夫や親が
私を見ていても

なんか
いい感じらしいですニコニコ愛飛び出すハート






ということで…


ますます、



本当にご縁のある方と

繋がっていく世界になっていくことを


感じておりますにっこり虹






と言いますのも…


この大変化は
私だけに起きたことではなく、


地球規模で
起きてたことだった🌏️

掴んでおりますウインク




2022年の末に

相当、
道が分かれましたよね真顔ビックリマーク



こっちの道の生き方を選ぶ人(魂さん)と、

あっちの道の生き方を選ぶ人(魂さん)とに。。。



どちらでもOKなので、

良い悪いの話し
じゃないのですが。



あぁ、うんうんにっこり
そんな感じだったねキラキラ
わかるわかるビックリマーク

と、


何となく共感して頂けたら
嬉しいです
ニコニコ





私もその中の1人で、

自分の本質を直視して

奥のほうにあった思いを
受け入れる
タイミングになっていましたおねがい



つまり

本当に
奥の奥から
素直になるための

出会いと出来事

2022年の10月あたりから
年末年始にかけて

本格化して
起きていましたにっこり虹




きっと、

そんな深い揺さぶりが

皆さんにも
起きていたように思います真顔ビックリマーク




なので、

出来事が起きてる最中は…


かなり
キツかったですよねゲローチーン笑い泣き

マジで
ハンパなかったですよね~ニヤニヤ汗







でも、

そのご縁と出来事を
引き起こした物は何なのかうーんはてなマーク



自分の中にある
何が
この事態を創り出したのかえー?はてなマーク





この観点で

自分の内側を
深掘りしていくと…





本当は、ずっと
【自分って、そうなんじゃないかな…キョロキョロ


と思ってたことで、



でも…キョロキョロ

いやぁ…滝汗
それを認めると、


なんかおこがましいというか…ニヤニヤ


自分って
そんな凄いとこがある✨🌈

って
認めちゃうことになるけど笑い泣き



い、いいのかな…ニヤニヤあせる



って部分のことだったんですよね指差し






🟠自分のいいところ
とか、


🟢誇れるとこ
とか、


🟣魂レベルの自分らしさ
とかの部分って、



人によっては


責任を持つ❗️
と言われてたりしてますよね指差し




なので、


自分のいいところや
陽なる一面※に対して

(※=けっこう多くの日本人がダブルライン
といって、【堕落した種族の魂】と【源との繋がりを保っていた種族の魂】と2つを持ち合わせているっぽく、
前者を陰なる一面
後者を陽なる一面と表現してみましたニコニコ)




自分軸
みたいに捉えて

責任を持つ真顔!!



みたいにして

男性性的に
立ちあげた感覚にすると、




なーんかえー?
しっくりこなかったので


認めにくかったんです赤ちゃんぴえんえー?



というか…

そういう風に扱うのは

嫌だったんです真顔汗





でも、
他の方々の表現から
感じとっていたような

自分軸
とか自分らしさの捉え方を
男性性的な感覚で

ぐぉーアップっと
立ち上げる的に捉えることを、
止めてみて🙅‍♀️



女性性のエネルギーの感覚で
捉えて🙆‍♀️



オードリー・ヘップバーンとか
ココ・シャネルとか


内側から凛としてる感じ✨


みたいにして



魂レベルの自分らしさ

認めてみると…


すんなり
受け入れ
完了したんです
ウインク指差しニコニコラブラブ🆗✨





そして、



気づきのための
ご縁出来事が、

スーッと
離れていった
んですニコニコ愛飛び出すハート

(相応しい行動は、もちろん取りましたニコニコ)








すると、その後に


新しい仕事の話しが

ポンっ音譜


と、

向こうからやってきたんですウインク音譜




自分から探してなくて、

向こうから

声をかけてもらったんですニコニコキューン


しかも、


私の
体力的なこと(週3程度)
子供達関係の都合(体調や行事や送迎など)
にも

合わせてもらえるおねがいドキドキドキドキドキドキ



という
好条件付き✨
びっくりキューン飛び出すハート





この完璧な流れに、



あーウインクビックリマーク
これだなニコニコドキドキ


と、直感で感じました✨






そして、

新しい環境に入ってみると、




なんとも不思議なんですが、



妙に
仕事場が
落ち着くんです爆笑



生まれ育った家に🏡
帰ってきたみたいな

安堵感が
出てくるんです照れドキドキ

だからか、


仕事が
楽しいんですニコニコ飛び出すハート



この感覚は
本当
予想してなかったので、


驚いていますびっくりキラキラ





でもまぁ…慣れるまでは

いろいろと
ストレスはありますよねニコニコ




ということで、


口内炎

出来まくりです爆笑アップ





薬膳でいうと


火・心・小腸
にあたるところに
ストレス・睡眠・思考・精神
があります。


そこが、過剰に働くと

👇️

その次にくる

土・脾・胃
にあたるところの
口・唇の周りの肌の状態・活力・頭痛
・筋肉組織・膝・足首

といったところに
何かしら炎症として

現れてきます指差し






🟣腰痛も出てきましたし、

🟣唇は切れてますし

🟣活力は落ちてます

🟣そして、
口内炎がたくさんできてて痛いです笑い泣き





でも、

内側の私は



とても

落ち着いてるんですニコニコクローバー虹





そして、

体力的にも



思った以上に

持ちこたえているんですニコニコラブラブ音譜




なので、


新しい仕事に慣れたら

体に現れている
これらの症状は

引いてくことが
分かっている感覚も
あるんですニコニコ




それほど、


高次元妊活に関する仕事を
ライフワークに出来たことは


大きかったんだなぁウインク
と感じてます爆笑





そういった流れに来たので、



生き方、捉え方、価値観、在り方




そういったものが


根っこから
ガラリと変わる
きっかけとなった



2022年の末に起きた


別れと
手放しには



今では
とても感謝していますにっこり愛飛び出すハート





大きなものを手放すと



より大きなものが


入ってきますねルンルンラブラブ照れうさぎのぬいぐるみ虹







と言うことで、


高次元妊活の受付は、


新しい仕事に慣れるまで

しばらく
お休みしてますニコニコ



次の
ベストタイミングが来た時に



また
お会いしましょぅニコニコ愛飛び出すハート


(そういうふうになっていると思うのでニコニコ)




季節の変わり目なので

皆様も

御自愛くださいませニコニコドキドキ



体調が気になる方は、

体質チェック
してみてくださいませニコニコドキドキ