おはようございますニコニコ田中えりこです🧡

ようやく
朝焼けを撮れる自分に
戻ってきましたデレデレ


ちゃんと応えないと…
しっかり結果を出さないと…

👆とかいう誰かの分からん思考が
もぉねニヤニヤ

ベットリ
へばりついてて

朝焼けフォトを
撮れなくなってたんです笑い泣き




とにかく、

🔴まだまだ不十分だ…
🔴全然出来てないし…
🔴自分には無理。

とかを大前提にして考え出したことで

実際、いろいろと
上手くいかなかったり

一向に
進まない現実が現れ続ける。



という世界観は、、、



卒業~ゲラゲラ爆笑爆笑キラキラルンルン流れ星
としました🧡



もぉ~
なんか

ふとニヤニヤ

この世界観に



めんどくさっ🤣


ってなりましてニコニコちゅー(ニヒヒパンチ!メラメラ)




そしたら、同時に

長年、持っていた

ある
こだわり

吹っ切れたんですウインク





その長年のこだわりとは…キョロキョロあせる


👇

私、

旦那さんに
養ってもらいたかったんですぅ笑い泣きラブラブ



大事に守られてる
かわいい妻ニコニコラブラブ




みたいなん
憧れてたんですよね~笑い泣きラブラブ




それを
なんとか叶えられないか!と



夫婦円満の秘訣を
探求してたわけなんです😅

ははは😅
言っちゃった~💦





ここに、めちゃめちゃ強い
こだわりがあったんですよーチューあせる


ほんっと、
すんごい夢見てました😆✨





ですが笑い泣き

どーも私には
上手くいかなかったみたいなのでおーっ!DASH!ダウン叫びガーン



その
こだわりを
思い切って
手放したんですっゲラゲラアップクラッカー

スパッと爆笑
昨日の晩に爆笑






そしたら、


自分で収入を得て
金銭的自立をすると

👇

1人になる。
👇
1人になったら
孤独になる。
👇
孤独になったら
ひがむようになる。


という謎の思い込みがえー?
深い深~い奥底に
あったことが見えてきたんですびっくりびっくり!?



よ~く考えると、、、うーんえー?




私の祖母は
早くに夫(私の祖父)を亡くし

夫(私の祖父)がしていた会社を
引き継ぎ
自分で収入を得ていたことを

何故か、ふと、
思い出しましたひらめき電球ニコ



そして、

そんな祖母は
母に
いろいろ小言を言ってたことも
思い出しましたキョロキョロうーん



そんな子供の頃のことを
思い出したことで、



女性が自分で収入を得て
金銭的に自立をすると
👇
文句ばっかり言うようになって
家庭不和になる真顔




と紐づいて
潜在意識にインプットされてたんだガーンびっくりえっ



と、分かったんです!!




それで、



家庭円満への
強い思いから




祖母の真逆だと
家庭円満は
きっと手に入るだろうビックリマーク真顔
と思い



夫に養ってもらって
可愛いがられてると


家族円満ラブラブラブ
夫婦ラブラブ💏ラブラブ


子供たちも
安心安全に暮らせるはずだアップキラキラ!!




と思い込み

それを、ずっと追い求めて
生きてきてたんだびっくりえーんえーん




と、氣づけたのです。

なんと…おーっ!あせる


子供心に、
そんなふうに思ったことが

今の今まで
引きずって

私の人生を
創っていただなんて~えーんおーっ!叫びショック!




~~~~~~~~~
(インナーチャイルドに話しかけた心の声ピンクハート)

いやいや、

自分で収入を得て
金銭的自立をしたって

逆に
しなくたって



どっちだろうが、

自分が
今ここで

はぁラブ照れデレデレ
幸せだなぁ🍀


と感じられることをしてたら




もうそれで
いいんだよ~お願い合格ピンクハート




例え、家族の誰かが
文句言ってようが

文句言ってるのは
私じゃないのだから


私が幸せだなぁラブ照れデレデレ
と感じることとは
関係ないし


小言を言う祖母と
小言を言われる母

の、二人のそれぞれの問題で
私の問題じゃなかった。と

今ならもう
切り離して見れるし…



自分の楽しいこと
嬉しいこと
面白いこと
たくさんしてこ~ラブウインク



などなど…ラブラブ
~~~~~~~~~

こうして
インナーチャイルドに
話しかけたところ


なぁ~んだぁ爆笑
そっか~ニコニコ



と、スッキリしたようで

とっても自由を取り戻した様子でしたウインク合格




すると、
心の中の風通しが
良くなったんですおとめ座富士山虹






決める❗
決断する❗❗


って、

めちゃめちゃパワフルですねウインクウインクアップ合格


勝手に
決めた方向へ向かうようにと、

阻んでたものが
外れていくようになってるんですねお願いキラキラアップビックリマーク




正直、

決めただけで
決めた方向へ向かっていくビックリマーク
と言われても



確実なあてが有るわけでもないのに
不確かで、よく分からんえー?DASH!


って思いもありましたがあせる




こうして
体験しちゃったもんで爆笑



決断するって
凄いよ❤️


と、堂々と言えます爆笑





そんな清々しさがやってくることを
今朝の空は
教えてくれていたように感じてウインク音譜

自然や宇宙との
一体感を感じられましたキラキラ



感謝しています照れピンクハートキラキラ