音楽と対話で、人生を楽しんでいる

『メロディーアーティスト&夫婦円満サポーター』

田中英吏子ですラブ



今回は


夫婦円満の秘訣を話す動画をアップラブラブ



https://youtu.be/csykVYj2S6Q




【自分の想いをパートナーに伝える事】

についてを話してみました😊💕




◎日本の男性は、

なかなか想いを言葉にして伝えることが

少ないかもしれませんが💦



女性という生き物は、

そこは『愛されてる』と

心から感じられる造りになっていて


安心感や喜びを感じる【構造】になっています💗




◎そして、

安心感が得られるので当然満足も感じられ

➡️幸せホルモンが分泌され

➡️若々しさや魅力アップに繋がっていく。


という仕組みになっています✨




💟もともと輝いてたからこそ惚れた奥様を

より輝かせるのは、


夫(彼、パートナー)の皆様の

日々の言動の積み重ねだと思います

おねがいラブラブキラキララブラブキラキラ





釣った魚にエサはやらない雰囲気だと、

お花に水をやらないのと同じで

枯れちゃいます💦チーンガーンもやもや






🔴ぜひ、美しいお花に言葉をかけ

世話をするイメージで



お二人の愛の育みを

楽しんでみてくださいウインク💗





お読みくださり、お聴き頂き

ありがとうございます🙇💖