やっほ。



最近の事いっきにかくよ(*゚▽゚*)





3/17 2-7day


山田池でBBQ!!


ひさびさの2-7楽しすぎた♪♪


もげ不在やったけど。←


水風船とかいろいろして
びっちょびちょwww


めっちゃ寒かったヽ(;▽;)ノw


でもめっちゃ楽しかった☆ミ


photo:01




集まりのよさやろwwww

みーこに懐かしいプリももらって
思い出したりしてー笑

photo:02



まじみんな顔面www




4/18 3-3day


宮之阪のじゅうカルで打ち上げ♪♪


photo:03




このメンバーで食べる予定やったのに
席移動させられて


結局このメンバー


photo:04




ほんまは羽川の場所が…………
やったのに!。←


で、 りな ちか さえ で
めっちゃ食べた!笑


ほんま楽しかったーヾ(@⌒ω⌒@)ノ



この2日で肉嫌いになりかけたけどw


photo:05



まーじでちかかわいすぎて。





3/22 shimai day


みーことカラオケー(⌒▽⌒)

朝からずっと歌ってた!w


途中ばりだれたけど
結局ずっと歌ってたなーwwwwww


ひさびさのみーこ楽しかったー☆


プリはきもすぎるから載せへんけどw


また遊ぼねー♪♪



27はついに江草とでーとっ///
楽しみすぎる! 念願の江草!
発狂しそう!!笑



それ以外予定ない!www

まーじでお金ない!www

∞ とりあえず落ち着け!w

学生eighterにそんなお金はない!w

ってゆーことで
お金使わず遊ぼうみんな!←


お泊り行くからみんな誘って?←


一緒にDVD借りたりして
お家でまったりしよ!w

ってことでお誘いまている。





書くことなくなったからおーわる。






追伸。


長尾のTSUTAYAさんの
店員さんおにかわいいよ。

ぜひいってみてね!←

名前は個人情報やからゆえへんけど
ネームプレートの下側に

"オススメのアーティストは
三代目じぇーそーるぶらざーずです"
って書いてるかわいい人いたら
その人やから!笑

ぜひいってみてね!(2回目)w





すばたんでおわり。

photo:06




姫はね しぇ しぇ シェパードを
飼っていたんだよ!笑




こめんと!