え。こわーw
え。ほんまに⁇w
え。なぁいりたにー。
え。やばやばw
ものっそいたのしいw
しらんかったわーwぷぷぷ。w
いりたにLINEしてきてーw







こんにちわわー


始まり方なぞで申し訳ないーw



テスト帰ってきたねー。





ぷぷぷ。 しんだーしんごー←
photo:01








とりあえず頑張ります。







日曜はついにスイパラー♡♡






めっちゃ楽しみ♪♪







りな全然乗り気じゃないw






りなすきすぎて辛い←
photo:02









あ 間違えたw



photo:03









りなかわいすぎよ♡
すきすぎて辛いよーw






日曜はそんなりなとデートです♡←




二ノ宮とか西ノ山親方とかは
おいといてw


photo:04

photo:05






らぶらぶな華とわたし←








で。





たぶんとーぶんBlogかきません。



負けたくないから。
受験にも自分にも。




だからAmebaもあんまこやんくなる
こめんととかいけやん。






アメンバー消してくれてもいいです。





あと2ヶ月死ぬ気で頑張りたい。





絶対に行きたい高校やから。




なんてかっこつけておわるーw







p.s.


清明先生 骨折の原因知れたーw
ぷぷぷw
清明先生バイクのれんねんなー♡←
でもげんつきやろーな!w
大型希望‼←







あー。 にしやまうざw
photo:06








ぴょん





いばいばさん。