こんにちわわー






むだに不機嫌 植田ですよー←





別に何があったって訳でもないけど






更新しますー(^ω^)w





最近はほんまなんもないー←






うすいうすーい毎日送ってますよー






学校行くことが1番のストレス←




みんなと会えるのゎ楽しいけどさ






疲れちゃったよ植田←




今日ゎ ひょうたんの種植えた←





りな びちびち いりたに で育てるw






冬にひょうたんねw






育つかなー とか言ってる私らねw





ソダツワケナイノヨネ←







他わー





日曜に五ツ木 あるとかー






終わったら加奈子とご飯とかー






12/2に りな びちびち いりたに で




スイパラとかー




海遊館とプラネタリウムに行きたい






願望がえぐいとかー←






受験が迫ってきてるとかー←






そんな感じかなーww




最近のハマりゎ





ゲイのしょーもないネタと




ひょうたん と 黒雲母←



photo:01








光沢の感じがステキ←





てゆかわけわからん人から
バトン回されたし一応やるw



荒木ちゃんも同じのやってたけど
荒木ちゃんから回ってきたん
ちゃうからなー。



あの糞が やれとか言ってきたからw


やってあげる私優しい←






◎理想

<何フェチ?>
  匂い

<異性に求める理想 3つ>
  ・背高い
  ・頭いい
  ・さえのこと理解してくれる人
<束縛されたい?>
  むり

<束縛したい?>
  基本 放任主義←

<見た目と中身どっちが大切?>
  どっちも

<好きな仕草>
  車のバックやろー←

<年上?年下?>
  断然 年上!←

<遠距離ってあり?>
  うぇるかむw

<理想高いと思う?>
  高いと思うー←


<恋愛で大切だと思うこと>
  知らんそんなんw





テ キ ト ウ どやぁ∧( 'Θ' )∧←









あ。 そーいえば




委員会決めしてさー





植田 無事 文化委員‼w




清明氏やっほいーーーはぁと←






文化委員一緒の人
コメントなーヾ( ^ω^)ノ




やし 代議員まさかの





ほんだwwww






笑ったーw セイン・コスギと





調子乗ったなとか言う私らw






まゆとほんだふぁいてぃーんw






内容まとまりなさすぎな件←





ま 終わるー






いばいばさん。





photo:02







作ったーわら