今日は一生に一回しかない







関ジャニ∞ 8周年 の 8月 8日







関ジャニ∞に出逢って


スキになって







もぉ 5年ぐらいかなー






紗英は8人のときの∞を知らん






やし 8人で関ジャニ∞やし






7人で関ジャニ∞ って思う人イヤ






って思う人もいるかもやけど







7人で今めっちゃ活躍してて






後ろ振り向きたくない






って言って 頑張ってる人達に






8人の関ジャニ∞を応援してる






ってゆーのってどーかなって







関ジャニ∞に出逢って






たくさんのeighterさんとも







出逢えたし






いっぱいいっぱい幸せにしてもらった






何があっても∞見たり






∞の曲聞いたりしたら






元気でるし 頑張ろう






って思える






2日後 会いに行きます







8周年の8月8日






ってゆー大切な時間を






一緒に過ごせへんのは






さみしいけど






こんな大切な日を






eighterと過ごそうとしてくれる






∞がだいすき






これからもたくさん






eighterを幸せにしてください






8周年 体壊さず






突っ走ってください‼




もっともっと 会える機会を





作ってください♪♪




eighterのお財布状況も




考えて下さい←





出逢えてよかった






だいすきだいすきだいすき!






ほんとうにありがとう






これからもずっと応援してます





photo:01