シロップネイルで涼しげ夏デザイン | 気まぐれネイル日和。

気まぐれネイル日和。

自爪に簡単なセルフネイルをポリッシュでしています( *´艸`)
ときどきオススメものせます。




こんにちは(*´ω`*)



すっかり暑いと感じる日が多くなりましたね!

暑いときは視界によく入る指先から涼しくなろう!ということで、ひんやり涼しげなネイルに挑戦しました(*´-`)








Paさんからいただいたシロップネイルを使ってひんやり涼しげなデザインに。

キラキラ光る海の底…みたいなイメージをしたんですが、どちらかといえば入浴剤を入れたお風呂みたいな…(ФωФ)

シェルパーツがあると辛うじて海っぽくなるかなー(・ε・` )?








こちらは親指。

ブルーのシロップネイルの部分が透けてるのがわかるかな…



Paのシロップネイルはしっかり発色するタイプのものでした!

青系のシロップ系は薄付きなものが多いけど、これは発色がいいのでグラデーションするよりも単色ベタ塗りかアート使いのほうが使いやすいかなーと私は思いました。




↓使ったもの↓





Paネイルカラー プレミア AA127
Chinaglaze      luxe and lush
OPI                    chiffon my mind  



フレークポリッシュのお気に入りはnicole by OPIのheavenly angelなのですが、それが残り僅かになってきたので、新しいものを探してたんです。

で、China glazeのluxe and lushを手にしたんだけど、こちらの方が若干フレークが控えめというか、小さいかなーという印象。









いつものハンドポーズでΣp[【◎】]ω・´)

青と白のコントラスト、大好きです!




Instagram
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村