飲みから帰ってきたあと、
ちょっと早いけど鏡開きってことで
おしるこを食べました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
たあくんは今まで1人暮らしだったから
こうゆう行事?を気にして
なかったみたいだけど、
せっかく今はえりがいるわけだし
ひとつひとつの行事を大切にしたいな
って思うのです *
これから先結婚したり、
子どもができたらなおさら!
少しでもたくさん思い出作って、
写真に残して、
こんなことあったねって
何十年後かに笑って見るのが夢
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
まずは目の前のことやらなきゃ
いけないけどね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
将来のためにも今年は写真
いーーーっぱい撮ろーっと
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
iPhoneからの投稿
