37w0d

 朝一に内診。

からの誘発の種類の説明を

していただき、

内診次第で決めるとのこと。

 

内診結果は

支給口が2.5cm開いている。

 

胎児は全然上の方。

医師の手の入り方がすごすぎて

自分でもどこにいるのか

分かるレベル笑

 

そして医師の手が恥骨をすごく

えぐってきて(表現むずかしい笑)

そっちの痛さかゆさから

もう爆笑W

 

からの

誘発はバルーンから。

 

ままのて から引用

 

個人的にバルーンは違和感なし!

ラミナリアかん のほうが

異物感すごかったなぁー

痛くはなかったけど。

 

バルーンに専用水を私の場合

120m入れたのかな。

はじめ100mlっていってたけど

確か増えた。

 

でmaxでも8時間しか入れられないので

夕方の内診でとるとのこと。

 

または人によっては

抜けることもあるとのこと。

 

部屋に戻り

モニターをずーーーーっと装着。

おトイレ行きたいときは

初期の携帯電話みたなのを

機械から取り外し

それ事もったままおトイレへ。

管にはつながれてないんだけど

パット見、すげーなんか

つながれてるなー

って思われてもおかしくない

たたずまい笑

 

午後はがっつり昼寝。

 

夕方の内診になり、

いざ取る!!ってなったら

ズルンってとれて、

すでに抜けていたっぽい。

 

看護師さんや医師に

バルーン入れてるとき笑ってる人初めて。

バルーン抜くとき水抜かずにとれた人も初めて。

って言われました笑

 

多分そこから

”痛みに強い”って思われたかも。

 

この時点で、子宮口6cm。

 

夜はモニターつけながら

普通に寝てしまい、途中起こされて

そのまま眠りにつきましたー