切迫早産入退院後
はじめての健診ニヤニヤ

退院してから1週間後。

今までとの変更点。
主治医が必然と決まったので
ランダムで診察でわなく
受付で主治医を伝えること。

なので今までと違う曜日に変更。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


予約した診察時間より2時間
以上待ったゲッソリ
先生立て込んでたのかなーなんて。

周りではイライラするかたも中には。
そりゃーなるよね。
わかるよ。
わかる。

お腹がすいたから、
売店で購入しむしゃむしゃ食べてまったり
図書館で借りた本を読んだり。


今回もNSTやるのかなー?!
もっと所要時間伸びるかなーー
なんて想像してたら
やっと呼ばれましたーデレデレ

先生も心なしかアップアップで
やはり今日は朝一から大変だったのだろうと
感じました。

先生、エコーその分くれるのですよデレデレ


------32w5d---------


BPD90.0mm 38w3d
AC310.7mm 38w3d
FL60.9mm33w6d
EFBW 2543g
子宮頸管24mm

やはり大きめ。
入院中糖の検査もして異常なかったし
タンパクも今日出てないし。。
んーなんだろうね?
と疑問に思ってくれてます。

ただ一つだけ言えるのは
体質的に妊娠して高血圧になりやすい
ということ。

一人目の時に予備軍的な感じで指摘され
今回は妊娠がわかってから
自発的に毎朝夜測っていて
ここ最近平均は120/80
少し上がると大変なのよね。

病院の血圧は毎回高いw

そんな事もしりつつ
朝だからいっかちゅー
と食べたブタメンの塩味。。。


美味しかったー!
でもでも、翌日の血圧も高く、
体重も増え(多分浮腫み)
指の関節がなーんか動かしにくい。。

食べるのではなかったと
少しばかし後悔。。。

あっ!NSTは特にやらずに終わりましたウインク

次は2週間後!
って。
えっ?大丈夫そんなに空いて?!
と思ったけど先生が言うのなら
平気でしょデレデレ