入院中の楽しみとは?!

①ゆっくり映画観れる!!
▶︎ポケットwifiの制限すぐかかって
見るタイミング、観たいものを
すごーく考える。

だからこそ、楽しく見れるウインク


②一人の時間を満喫
▶︎気が向いたらパンを読んだり、美文字を
練習したり

あくまでも気が向いた時だけね!笑
本は5冊図書館で借りたけど
すぐ読み終わったw


③美味しいものを食べる!
のむ!!
▶︎とくに医師からNGが出てなければ
なにを口に含もうかなにも言われない。

というか、病室食、20時のおやつも
含み1日2100カロリーで計算されて
出されてるので
普段家出食べてる量より多く、
20時のおやつがどうしても
次の日のどっかのタイミングの
おやつになる事も多々。

そこでたまたま持って行ってた
スタバのVIAのホワイトモカが
かなり癒しになってましたーデレデレ


夜のおやつとしてでた牛乳を
取っといて、飲みたいときに
この粉を1袋
牛乳に入れて混ぜるだけ!デレデレ

1袋に対しミルクは180mlが望ましいけど、
提供された牛乳は1パック200ml。
20mlの誤差とか気にしないニヒヒ

切迫早産なのに、カフェイン摂取!!
と思いつつも、
コーヒー毎日ディカフェで飲んでいて
入院中飲めなくなるのが
うちには苦だったから
1日1袋のみ!と制限して。

オンラインストアーでも購入できるので
コーヒー好きな方は是非ハート

ディカフェのコーヒーのVIAも星