2017.07.22


毎年行ってる
ハンドメイドフェス。
今年も行ってきた!!!

年々、規模がおっきくなってる気がするラブラブ
そして、作家さんも増えてるデレデレ
見てて楽しいし、飽きないのだけど
目が疲れてくるガーン

そして、気分転換で
野外の販売所までいくと
そこで、お姉さんに
妊婦さんなんですか?
と声をかけられたポーン

初めてだからびっくり!!笑

そのびっくりしたまま返事返したら
マタニティーマークつけてるから酔っ払い
にしても細いですねデレデレ
と。

マタニティーマークは
家の鍵と一緒にジーンズの
ベルト通しの前の方につけてるから
それで気がついたのかな星
大半の人はカバンにつけてるとおもうけど
個人的に体調がいい日はベルト通しにつけて
マタニティマークはポケットにインしてる感じニコニコ

細さに関しては、気にしてても
体重増えてるから自分では全く
そんなつもりもなく、
むしろ自分の事をデブデブいって
体重管理に気をつけてるレベルアセアセ
まじで、体重がやばい笑い泣き


で今回の戦利品は
{72FCD053-4B66-46E7-864A-F53C7D342A1A}

木でできた時計酔っ払い
絶対これは自分ではつくれないし
滅多に見ないから
悩みに悩んで購入!!

今年も真鍮のアクセ買うか悩んだけど
諦めてこれにして良かったーガーベラ

アクサは鉄板として
陶器や革製品
布製品、レジン加工
プニプニしたよくわからない
新しい素材のアクセ、
畳の素材の本ケース
手作りお菓子
パン、ジャム
など展開があった!!

洋服関係はベビー関係はもちろん
大人の洋服まで。。

ここにいると、ふつふつと作りたい
気持ちにラブラブ
うちの中に眠っている
ハンドメイド熱がいい感じに
触発されてウインク

帰りたい!!
帰って何かつくりたー!
って。

まっ帰宅しても何も作らなかったけどw

ちょい歩き回って
お腹がピキーンってなったから
休憩もとりつつデレデレ

来年もいけるかしらー酔っ払い