*wakachhhhan*のブログ

うえるかむ  とうー  まい  ぶろぐ★
$*wakachhhhan*のブログ


訪問ありがとッ$*wakachhhhan*のブログ


大スキよーン$*wakachhhhan*のブログ

荒らし・アンチ荒らしは受け付けないぞッ$*wakachhhhan*のブログ

ウチのブログ、しょぼいけど見てってなああー

                         

みんな、どんどん飴申してって    $*wakachhhhan*のブログ               




                                  








Amebaでブログを始めよう!

部活(´・ω・`)



はろはろおおおー*wakachhhhan*のブログ


今日は、午前ちゆうに大高へいってまいりました★


いやー、やっぱ強いね。


高校生って。←


いやー、でもほんっと寒かったわああー*wakachhhhan*のブログ


明日は、進明ちゆうがっこーですわーー


1勝できるよーにがんばるんばッ★



そういえば、昨日のいいとものテレフォンショッキング


ゲスト「山ちやん&知念くん」だったねええー


まぢ、やまちねコンビ最狂やあああああ!!!


しかも、まさかの生でらぶ注入してくれるとは!!


ラジオで、山田くんリハでよくやってるって聞いたけど

まさか映像で見れるなんて*wakachhhhan*のブログ

*wakachhhhan*のブログ




ゴチなぅ

今日、2回目の更新★


今日のよるごはんは、お寿司&オードブルやったよー


めっちゃうまかったわああ*wakachhhhan*のブログ


そしてそして!!


さっきまで、ゴチ見てたよーン@


最初、絶対のぞみーるクビやと思ってたわww


でも、まさかの1位というね・・・笑


まあ、可愛いから仕方ないね←


んじゃ、また★

YAHOOOOOO!!


*wakachhhhan*のブログ



ブログはじめました★


しょぼいけど見てってなあああ!!


んじゃ、まず自己紹介的なことからいきますかー


名前*わかな


性別*清純派目指してる乙女ですわよ*wakachhhhan*のブログ


血液型*A型やけど、みんなにO型っぽいって言われるww


部活*バレー


こんだけでいいかー?笑


めんどいでこんだけにしとくわー


んじゃ、これからどんどん更新してくんでよろしくのーン@