うえるかむ とうー まい ぶろぐ★
訪問ありがとッ
大スキよーン
荒らし・アンチ荒らしは受け付けないぞッ ←
ウチのブログ、しょぼいけど見てってなああー
みんな、どんどん飴申してって
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はろはろおおおー
今日は、午前ちゆうに大高へいってまいりました★
いやー、やっぱ強いね。
高校生って。←
いやー、でもほんっと寒かったわああー
明日は、進明ちゆうがっこーですわーー
1勝できるよーにがんばるんばッ★
そういえば、昨日のいいとものテレフォンショッキング
ゲスト「山ちやん&知念くん」だったねええー
まぢ、やまちねコンビ最狂やあああああ!!!
しかも、まさかの生でらぶ注入してくれるとは!!
ラジオで、山田くんリハでよくやってるって聞いたけど
まさか映像で見れるなんて
今日、2回目の更新★
今日のよるごはんは、お寿司&オードブルやったよー
めっちゃうまかったわああ
そしてそして!!
さっきまで、ゴチ見てたよーン@
最初、絶対のぞみーるクビやと思ってたわww
でも、まさかの1位というね・・・笑
まあ、可愛いから仕方ないね←
んじゃ、また★
ブログはじめました★
しょぼいけど見てってなあああ!!
んじゃ、まず自己紹介的なことからいきますかー
名前*わかな
性別*清純派目指してる乙女ですわよ ←
血液型*A型やけど、みんなにO型っぽいって言われるww
部活*バレー
こんだけでいいかー?笑
めんどいでこんだけにしとくわー
んじゃ、これからどんどん更新してくんでよろしくのーン@