luv-daz-beさんのブログ

luv-daz-beさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

なんか 何もかも
めんどくさいわ。

なんなんだろう。

自分のために
自分に正直に
生きていきたい。
誰かのためとか
余計なこと考えたら
あかんのに考えて
何も言えずに
あほみたい。

きれいごとばっか
言うて自分を棚にあげて
まわりから好かれようと
必死になる奴嫌い。
努力することは
良いことやけど
そうゆう子に限って
周りなんて関係ない
結局自分が良ければ
いいように見える。

どんだけ大事な友達でも
自分を少しでも傷つけたり
裏切ったりしたらすぐ
信じようとせず、
自分がかわいそうって
思うんやろーね。

ってこんなことを
書いてる自分も
そうとうだわ(笑)


結構やばいよ今の私。

何から逃げてんのよ私。

最低や(>_<)